にゅうネイルで♡ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

新人ちゃんにネイルをしてもらいました
{80642E1E-295B-4E1B-8766-B1F854684C13:01}

せっかくなのでニットアートを
ニットの部分のカラーは白じゃなくてほんのりピンクベージュ
めちゃくちゃ流行ってますー

レアな猫ちゃんの転写シールも入れて

遅くなっちゃったけど
ネイルも新しくしたし何だかまだまだ帰りたくなーい
{8BA1D54C-8766-4770-AFE5-C9A6B1B519DA:01}
って事で
夜中にオシャレ男子を呼び出して

{D6D95F14-08D2-4287-A0B9-677C02270818:01}

今日はギャルソンとフレッドペリーのコラボのニットにコンバースオールスターのゴールドってスタイルで


{1B72117C-1BC0-4880-86E5-650699409C4D:01}

またこの店のこの席で
あっ⁉︎この人昔バイトしてたんだ

{7A9933D8-E315-4FDA-A232-621065F085B5:01}

{75C6FE39-CFA1-4F49-A4B9-220B492CDE68:01}

気分いーなと思ったら
私の好きな曲をかけてくれてた

居心地よくて落ち着く場所

{9D3779BA-FD1E-439A-BAC5-61066F80FAE4:01}

大好きなあの曲がマリーナショウの曲じゃなくて
このメタルースだったとは
このお店に30年以上あるってレコード
今では数万円らしい

梅ちゃーん
いろいろ教えてくれてありがとう