今日はお休み。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

最近休みが多くて[みんな:01]

今日は部屋を片付けたり久しぶりに加圧トレーニング行ったりお料理なんかしてみたり…あっ!dueでお茶したりも。

photo:01


photo:02


お休みなのに外食なし[みんな:02]
やっとキッチンが整ってきましたー‼
時間があるとお料理もストレス解消になるなー。


photo:03

代官町へ噂の怒りん坊犬に会いに行ってきました[みんな:03]
photo:04

ホントにコワイ[みんな:04]

photo:05

またまたヴィラルージュ[みんな:05]
photo:06

昔お母さんが着てたような膝丈ワンピ[みんな:06]

photo:07

キミエちゃんのこのワンピ大好きー[みんな:07]


明日はミカさんのお家の屋上パーティー[みんな:08]
今から楽しみー[みんな:09]