お誕生日会☆ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

昨日はイスタンブールから帰ってきたばかりのみっちゃんとヒロコちゃんのお誕生日会[みんな:01]

photo:01

photo:02

photo:03

日焼けで真っ黒になってる毎年恒例のみっちゃんのお誕生日会ももう10年以上[みんな:02]10年前よりもっと素敵な大人になったみっちゃん♡
いつもパワフル[みんな:05]



photo:04

ヒロコちゃん[みんな:03]




私は昨日は引っ越しでバタバタで[みんな:04]
photo:05

ぐちゃぐちゃ[みんな:06]
早くスッキリさせたいよー[みんな:07]

引っ越しと言っても近くだからみんな遊びにきてねー[みんな:08]
屋上があるからビニールプールだしてBBQしなきゃ[みんな:09]