ブルーノート☆ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

ブルーノートにジャザノヴァのLIVE行ってきたよー[みんな:01]
最高に楽しかったし、みんなにいっぱい会えて嬉しかったなー[みんな:02]

photo:01

まずはラシックで待ち合わせて…お花のプレゼントいただいたよ[みんな:03]もちろんカード付き[みんな:04]
photo:02

そしてみんなで地下街の酒津屋へ。
photo:03

photo:04

photo:05

最高ーでした[みんな:05][みんな:06]


photo:06



友達のマンボがスタッフでいてストライプのスーツが素敵で[みんな:07]
photo:07

187cmもあるからねー!
photo:08

そして私がお誕生日のプレゼントしたブローチつけてくれてたよ[みんな:08]

photo:09

ローマ3丁目で激ウマカルボナーラ食べて帰りました[みんな:09]

photo:10

音符メガネ可愛いで超ご機嫌[みんな:10]
楽しかった[みんな:11][みんな:12]