パワーの源 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

最近実は元気なかったんです[みんな:01][みんな:02]

プチ更年期かもね[みんな:03]

ほんの数日間だけど[みんな:04][みんな:05]

今日から復活しましたよっ[みんな:06]

明日から13連勤ですけど[みんな:07][みんな:08]

今日はお休みだけど5時間事務仕事して[みんな:09]
夕方からブラブラしていたら偶然仲良しちゃんに遭遇[みんな:10][みんな:11]

そしてまたヴィラルージュでりえつんに遭遇[みんな:12]でみんなで食事する事になりました[みんな:13]
photo:06

買ってないけどかわゆいGジャン☆カレントエリオット!
photo:07

うーん欲しい…



photo:01



やっぱり女同士ってホント楽しい[みんな:14]
photo:02


photo:03


photo:04

photo:05



今日は少し酔ってでかなり楽しかったな[みんな:15]

ユキときみえちゃんとりえつん[みんな:16]
今日もありがとうね[みんな:17]
おかげで元気になりましたっ[みんな:18]




TRATTORIA Capriole



名古屋市中区栄3-27-17 クロイゾンスクエアビル1F

052-238-3557




Villa Rouge



名古屋市中区栄5-18-30  

TEL052-265-7741