色気 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

ある雑誌に色気とはスキがある事…って書かれてて[みんな:01]

忙しかったりファッショナブルではモテないらしい[みんな:02]

暇そうで誘いやすい。
仕事はそこそこで。
またはファッショナブルじゃなくて。
目立たないって。

アラサーならまだしもアラフォーでそんなのヤダな…。

色気あるのが本当にそうならモテなくて色気なくていいな[みんな:03]

モテないから。きっと私はスキだらけなんだけど無いように見えるんだ[みんな:04]本当は色気あるのにな。とポジティブに解釈してみました[みんな:05]


毎日めちゃくちゃ忙しいしオシャレは人一倍好きなんだし[みんな:06]
それが私[みんな:07]

やはり自分を愛しましょうってなるわけで[みんな:08]

また明日も頑張ろ[みんな:09]
愛すべき私と愛犬べべ君のために[みんな:10]

photo:01




そして皆様。私のつまんない独り言聞いてくださってありがとうございました[みんな:15]