お宝 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

父の日に実家に帰ってお宝発見[みんな:01]

なんと15年前の服が[みんな:02][みんな:03]シンシアローリーのハンカチみたいな生地のワンピ[みんな:04] 確かハンキーパンキーってコレクションでした[みんな:05]
photo:01

バックスタイルが最高にかわいい[みんな:06]
photo:02


photo:03



それから東京時代に代官山のjoujouってショップで買ったワンピ[みんな:07]
雑誌の撮影用に作ったらしく一点物でした[みんな:08]
photo:04

チュールのような生地[みんな:09]丈長めだから切ろうかな…ヘップバーンみたいに長めがかわいいのかな?

photo:05

そしてシンシアローリーのオシャレなバンドエイド[みんな:11][みんな:12][みんな:13]こちらはハワイのお土産でいただきましたぁ[みんな:14]
あやのさんありがとうございます[みんな:15]