ネイル | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

ネイルのご紹介はーい

photo:01

マットにドットやスカルちゃん[みんな:01]

photo:02

makiちゃんはコンサバカラーで[みんな:02]

photo:03

photo:04

Rちゃんのオシャレなネイル[みんな:03]

photo:05

いつも行ってるお洋服屋さんの方がブライダルネイルに来てくださいました[みんな:04]
photo:06

こちらも2年ぶりにご来店いただいたK様のブライダルネイルです[みんな:05]

おめでとうございます[みんな:06][みんな:07]

photo:07

そしてこちらは初来店いただきましたミカちゃん[みんな:08]
リップモンスターというアクセサリーブランドのデザイナーさんです[みんな:09][みんな:10]
photo:08

とってもオシャレさん[みんな:11]

リップモンスターはPETITでもお取り扱いさせていただいてます[みんな:12]
また新作もUPしまーす[みんな:13]