昨日も。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

楽しい一日でした[みんな:02]
イヤな事がひとつもなかった[みんな:01]

エステの後に…ラテだけでいいのに食べたくないけど可愛いから買ってしまう[みんな:03]買いたいだけ(笑)
photo:01



photo:02

暑くなってきたしワントーン明るくしてみた☆
やり過ぎたかも[みんな:04]

photo:03

かわゆいキミエルージュ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]そのマヌーシュのスカート欲しい[みんな:08]素晴らしいコーディネート[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


そして…待ち合わせたお店la casaには酔っ払い女子達が[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:04

ミモザ
photo:05

美味しいサルシッチャ
photo:06

2回食べたティラミス[みんな:16]


ここのお店の呉君をみんなで取り合い[みんな:17]

今日は私が勝った気がする[みんな:20]
photo:07


近々改めて紹介しまーす[みんな:18]