スパグランデ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

昨日はお休み[みんな:01]
お休みの日は何か美容の用事をいれてしまいます[みんな:02]

昨日は加圧トレーニング→ジム→自宅に戻って掃除→ワンちゃんのお散歩→スパで骨盤矯正→ちょっとだけお買い物→お友達と食事→近所のBARへ
って順番で忙しかったぁー[みんな:03]






スパグランデのご紹介[みんな:04]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

ステキな待合[みんな:05]
photo:05

ボディのメニューはこのバスに入ります[みんな:06]
photo:06

寛げるラグジュアリー感たっぷりの店内[みんな:07]

昨日はウエストが一回りサイズダウンしました[みんな:08]
私のオススメは小顔コース?
施術後に鏡に映った顔が小さくなりすぎてびっくりしました[みんな:09][みんな:10]

photo:07

昨日はあの有名な浪越先生が指圧に来てらっしゃいました[みんな:11]次回は31日だそうです[みんな:12]



photo:08

昨日の食事の時の写真[みんな:13]昨日はBODYのコースしかうけていないけどリンパを流してくれるので顔色もよくなりフェイスラインもスッキリです[みんな:14]

夏までにウエスト&ヒップ小さくしまーす[みんな:15]





スパグランデ


名屋市東区泉1-10-23 パムスガーデン2F
TEL :052-971-0550 【完全予約制】
OPEN :a.m.10 : 30 / CLOSE: p.m.20 : 30(最終受付19:30)※日曜は最終受付pm15:30
定休日:祝日
各線久屋大通駅1A出口より徒歩7分 ・地下鉄桜通線高岳駅より徒歩9分 ・各線栄駅より徒歩14分