君笑ちゃん♡ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

今日はvillarougeのきみえちゃんにご来店いただきました~[みんな:01]
私とお揃いネイルでーす[みんな:02]

photo:01



君笑うでキミエ[みんな:03]名前通り本当によく笑ってるよね[みんな:04][みんな:05]

そして今日も本当におしゃれ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
彼女のセンス大好きです[みんな:09]
sretsisのスカートかわいーね[みんな:10]
私はワンピ持ってます[みんな:11]
photo:02






photo:03

それから今日はリップモンスターのバレッタをお買い上げしていただきました[みんな:12]


私の大好きなきみえちゃんのお店villa rouge
みなさんもぜひ行ってみてくださいね[みんな:13]必ず欲しい何かがあるはず[みんな:14]

名古屋市中区栄5丁目18-30 1F
Tel.052-265-7741