サンタマリアノヴェッラ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

松坂屋北館のサンタマリアノヴェッラが2月いっぱいでクローズしてしまいました[みんな:01]
これからはミッドランドのお店へ行かなくちゃ[みんな:02][みんな:03]

最後に北館のお店で買ったのは
photo:01

ミルクソープのローズとミントソープ。私は固形石鹸が好き!
それから枕元に置くラベンダーポプリは本当に良く眠れる…[みんな:04]

毎日使うバニラのボディクリームは売り切れてた[みんな:08][みんな:09]

バニラの香りはここのが一番[みんな:10]ルームオイルも大好きです[みんな:11]

photo:02

これはプレゼント用に[みんな:05]

ノヴェッラのクラシックな香りに癒されます[みんな:06][みんな:07]