今日のおやすみ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

今日は雨雨
昨日は朝まで出かけたせいで午後から起きてダラダラ過ごし…撮り溜めてた映画を2本見て…
夜はお友達4人と鳥料理屋さん鳥銀へナイフとフォーク
photo:01

焼き鳥色々
photo:02

名物の鳥鉄
photo:03

鳥鍋
東新町鳥銀
名古屋市中区4丁目052-256-3681

それから近くのお店でクリスマスの?イベントに参加ビックリマーク
photo:04

photo:06


みんながオシャレしてくるというのではりきってパーティーらしくしてみましたキラキラ
ワンピはtwenty8twelve
ちょっと地味なワンピなので肩にデカコサージュブーケ2これはSATCでキャリーがつけてるカリンズガーデンのものハチ
ジェニファーオゥレットのリボンカチューシャはネットがついててめちゃくちゃカワイイの宝石赤
causseのグローブにもリング風にビジューがついてて指輪
極めつけはクリスチャンルブタンのロックなパンプスサンダル
帰りに近所のミラコロに寄って美味しい洋ナシのタルトを食べて帰ってきました音譜
このタルトは絶品だよ合格
本当に美味しいラブラブ
photo:05