今日もおやすみ 古着屋編 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー


今月は3日しかお休みがないのに、今週は2日もお休みが…
今日こそはゴロゴロしようと思ってたのに夕方からお出かけしてしまいましたDASH!
張り切って新しいケイトスペードのピンクのパンプスをおろしてコーディネートしてみたよ音譜
コートはJASON WU
photo:01


そして今日の行き先は大須の古着屋さんwitchですビックリマーク
ここは名古屋で一番好きな古着屋さんキノコ052-241-7718
プッチやサンローランのヴィンテージからノーブランドまでたくさんあります!!
photo:02


超オススメのマガジンクラッチ音譜
私は既2つ持ってます合格
SATCでキャリーも持ってました目
photo:03


カワイイものがたくさん入荷してましたあせるどれにしよう!?
photo:04


ずっと探していたミンクのショールひらめき電球
リアルファーのヒョウ柄の帽子も欲しいよ~あせるあせる
photo:05


結局スカーフも買う事に…
エルメスの渋いスカーフも購入!!
スカーフなかなか良いのに出会う事がないので見つけたら即買いビックリマーク
photo:06