クチュールジュエリー展〜新作のご紹介〜 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

いよいよ明後日から阪急うめだ本店で始まる

クチュールジュエリー展

新作のご紹介ですドキドキ

nuance color flower necklaceラブラブ

優しい色合いのお花を集めて

柔らかな春の日差しを

感じるような

ネックレスに仕上げました^_^ 


こちらは1点もの完成品のみとなりますビックリマーク


bijouレーシーネックレス(ブローチ)ラブラブ

こちらはネック部分取り外しできるタイプに

仕上げました。

完成品は1点のみのご用意ですが

キットは

ブローチのみのキットと

ネックレス、ブローチ2wayのキット

2パターンご用意しましたドキドキ


そしてロボットチャームシリーズから


🆕bijou robot charm🤖
シルバーカラーはパーツが
揃わなかったので今回
試行錯誤して自分で胴体作っちゃいました^_^
ゴールドカラー、シルバーカラーとも2色ずつご用意
しましたおねがい
こちらのキットは
イベントのみのお得内容ドキドキ
(ネックレスチェーン、バッグチャームの
金具が入っています)



完成品、キットとも
イベント限定価格ドキドキとなっておりますラブラブ
(イベント後は価格が変わります)
数量限定になりますがよろしくお願いします!!



イベントのお知らせ
〜春を編む〜
クチュールジュエリー展2023
3月22日水曜日〜27日月曜日
(10時〜20時※最終日18時閉場)
阪急うめだ本店9階催場
 
今年も
L.W.G.
池田理和
@riwacorri 
櫻井恭子 
@ksakura99 
梅本亜紀
@petitbeads