1年前を振り返って... | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

1年前の今日治療が一段落した日でした照れ
(世の中がこんなことになるとは
思ってもみなかったですが)
2ヶ月に1回の通院と毎日1回飲む薬
それ以外はほぼ病気以前と変わらず過ごせていますウインク
髪の毛が抜けてウイッグになりその時は
ほんとに悲しい思いをしたけど
今ではみんなにもう普通やん!といわれるくらい
髪も伸びました爆笑
(くるくるドライヤーやヘアアイロンまで使えるようになりましたウシシ)
今こうして元気に過ごせてることに
感謝しながらまた1年を積み重ねていきたいと
思いますドキドキ
お友達のMちゃんがそんな1年前のことを
覚えててくれてサプライズで
プレゼントしてくれました笑い泣き
その気持ちがとても嬉しくて笑い泣き
ホントにありがとうラブ