マスクケース | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

昨日は長男の誕生日でしたー
あっという間に19歳ガーン
未だに大学に一度も行けず 
まだ高校生のような感じだし
あまり人付き合いも多くなく
まだまだ心配なことも多いですが
ここまで元気に育ってくれてありがとう!!

外食も考えましたがお天気もどうかな?と思い
お家でドキドキ
長男のリクエストは中華ドキドキ

作ったのは
サラダ
ポテト
春巻き
ローストビーフ
鮑のバター焼き
(中華ではないけどあせる大好評^_^)
のみ。
ケーキは五感にしました。
デパートで買ってきたものも多数ですあせる

元気にみんなでお祝いできたことに
感謝ですウシシ

前置きがながくなりましたが

マスクが欠かせない今マスクケースも
必需品となりつつありますねーあせる

ランチョンマットで簡単に作れる
マスク仮置きケースは
プレゼント用に100枚以上作りました爆笑

そして
KiKiribbon Plus
Infinity ribbon
マスクケース
少し手間はかかりますが
好きな柄でつくれるので
作り出すとハマって何個も作ってしまってますウインク

最新はラブ
完全自分好みなこちら照れ
布用マスクにも使えるように大きめサイズで
作ってみましたおねがい


↑一緒にうつってるのはマスクチャームですおねがい

マスクつけるの嫌ですが
自分好みのものを身につけたり
持ち物に取り入れたりして
少しでも気分良くすごしたいですね音譜