6/11のレッスンレポ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

昨日はお友達のMちゃんと久しぶりに
お買い物に出かけましたラブラブ
プチプラなお洋服をゲット照れ
ランチも食べれてとっても楽しかったです音譜

遅れてます6月最初のレッスンレポより。
6月11日のレッスンは
3名様お越しくださいましたドキドキ

kajuちゃんは

オートクチュールビーズ

刺繍ジュエリー認定講座

レッスン3 

リボンブローチに入りましたドキドキ

(関根瑞希先生デザイン)

黙々と丁寧すすめられてます!!


Tちゃんは

モードジュエリーメイキング

ブラッシュアップ作品

(余合ナオミ先生デザイン)

Sea Styleネックレス

完成されましたラブ

とても綺麗にできました照れ


Kちゃんは

レトワール様の

クロッカンシュシュを

制作されました🥰 

サマーツイード可愛い❤️ラブ


楽しい時間でしたドキドキ

皆さまお疲れ様でしたラブ