少しだけレッスン再開 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・


昨日はオートクチュールビーズ
刺繍の研修会に
いってきました。
久しぶりだったので
少し疲れてしまって
早く寝てしまいましたがあせる
大好きなお友達先生方にも会えて
お声かけていただいて嬉しかったしラブ
また新しいことを学ぶのは
やはり楽しいですウインク
(作品はゆっくり完成させたいと思います)

今週月曜日
少しだけレッスン
再開させていただきました照れ

櫻井恭子先生デザイン

stylish wave necklaceを


pinkroseのKちゃん

和田まりこ先生デザイン

Helios pendantを 


制作されました

完成までもうすこしですウインク

来てくださってありがとうございましたドキドキ

(kajuちゃんはブログに完成のお写真

載せていらっしゃいますウインク)


そしてレッスンに来たいと
おっしゃっていただき
ご都合合う皆様を中心に
来週も少し
レッスンさせていただきますドキドキ
(申し訳ありませんが
本格的なレッスン再開までは 
まだ少しお時間かかりそうです汗)

そして同時にいつまでも
待ってますとも
いうお声もいただき本当に
ありがたいことです笑い泣き

もし誰にも何も言われなければ
レッスン再開してないだろうし
こんなに前向いて
進めていないかもしれないあせる

先生と呼ばれて教えさせて
いただいてはいますが
皆さまに
先生にしてもらえてるんだなあと
つくづく実感しましたラブラブ感謝ラブラブ