オートクチュールビーズ刺繍研修会 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

明日はすごい台風が来るのでしょうか💦
子供達の学校は早々に休校が決まり
レッスンも明日は日程変更にさせて
いただきました
何事もなく通り過ぎてくれますように

昨日はオートクチュールビーズ
刺繍ジュエリーの
研修会でした
前回までは瑞希先生の講座でしたが
今回はJeunet先生(ジュネ先生)
初めてお会いしましたがめちゃくちゃ素敵な
先生で作品も素敵でしたラブ
インドのアリワーク刺繍を
主に教えられてるとのことでした。
3作品教えていただきました
(こちらの画像は先生の見本です💦)
がどれもちょっとしか進んでいません
でも刺繍楽しいなあ
頑張って仕上げたいと思います
ジュネ先生と仲良し先生で
写真撮っていただきました

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座は最近お教室でも人気です
資格取得から
作りたいもののみを作っていただける
フリーレッスンまでお一人お一人に合わせて
レッスンさせていただきます

9月レッスンの日程はこちらから