昨日のコーデ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

昨日は子供達がお世話になってる学校の
先生方との懇親会でした
今回は次男のクラスで
参加させていただきました。
もう卒業までメンバーが変わらないので
もともと仲良しのお友達のママも
たくさんですが、
新しくお知り合いになれたママさんも照れ
クラスの雰囲気がとても良いと
きいていたのですが
ママさんも素敵な方ばかりでしたニコニコ
先生方とも楽しくお話しさせていただき
美味しいお料理とお酒もいただき
有意義な時間でした
卒業まで充実した学校生活を送ってほしい
と思います

テーブルが違ったお友達もいて
あまり話せなかったので
終わってから
仲良しのお友達とちょっとだけ
二次会に
デザート食べた方お酒飲んだ方
(わたしはもちろんお酒です)
色々ですがとっても楽しかったです
素敵なお友達ができて
子供に感謝です

前置きが長くなりましたが
昨日のコーデ

ネイビーのレースワンピとまよいましたが
NEWの靴を履きたかったので
こちらを着ていきました

お洋服に合わせて作ったネックレス
(ホントは刺繍のネックレス作りたかったのですが
時間がなくて)
このコットンパールは30ミリととっても
インパクトありますが、
優しい色合いでまとめたので
お洋服に馴染んでくれたかな?と思います。
アヴリルの糸やオーガンジーレースを
つかいました
ボリュームありますがとっても軽くて
着けるとシンプルなお洋服も華やかになります
自分に作ったのは久しぶりでした