ゲネス多絵先生リアル講座 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

土曜日はチェインメイルの師匠
ゲネス多絵先生のリアル講座に
参加してきました照れ
中級コースでかなり作りがいがあります
私はチェインメイルは好きですが左利きで
頭が混乱することも多くてなかなか理解に
時間がかかるのです
今回も時間内に完成しませんでしたが
お家で仕上げを
{B363FFFC-4AE5-41C4-8200-2184856192BE}
先生の考案された新しい編みを使ったアレンジで
とてもスタイリッシュで素敵なデザインです
やり直したい部分もありますが
とりあえず完成しました
先生から名前入りのアイシングクッキーと
じゃんけんゲームで2位になり
お土産のマステを選びましたラブ
可愛いラブラブ
楽しくて勉強になった1日でした照れ