レッスンレポ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

3月30日のレッスンは
マンツーマンレッスン照れ
{CA9DFDB2-AEDC-4733-89E0-0DBAF1AF829B}
いつもはモードジュエリーメイキング認定講座を取得された仲良しのメンバーで来られることが
多いのですがこの日はじっくり学びたいとのことでKちゃんお一人様でのレッスンでしたおねがい
作られた作品はクリスタル
コスチュームジュエリーブラッシュアップ作品
リボン2wayネックレス
(デザイン:余合ナオミ先生)

途中までで次回続きとなりましたが
お一人だったので色々お話しもできて
楽しかったですありがとうございました照れ

Kちゃんガーデンズのパーツクラブで
講師はじめられました
可愛い作品たくさん作られてますよ

Kちゃんのブログはこちらから

4月レッスン予定日はこちら