レッスンレポ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

昨日は夜次男のクラブの仲良しのお友達7人+
ママ7人で夜ご飯にいきましたラブ
みんないい子ばかりでママ達もみんな
ステキな方ばかりで
親子共々お友達に恵まれて幸せです💕

レッスンレポ遡りますが
3月22日は
3名さまお越しくださいましたラブ
みんな
楽習フォーラムの
モードジュエリーメイキング認定講座を 
取得されてて
長く通ってくださってる方ばかりなので
皆さま仲良しですおねがい
そしてみんなKちゃん
そして講師として作家としてご
活躍されてる3人様です
{D34997DF-91F1-41D9-BBCA-5BF8730C8561}

{CB6C813C-2C14-414E-BE70-6B3363D1970C}
pinkroseのKちゃんは
クリスタルコスチュームジュエリーの
Scene4
Heart &Loveレイヤードネックレス
(デザイン:余合ナオミ先生)
cuku accessoryのKちゃん
ローズデコールのブレスレット
(デザイン:ゲネス多絵先生)
kajuのKちゃんは
petitoriginal デザインの
ビジューリボンピアス
を作られました

お話も弾みあっという間の楽しい時間でした
ありがとうございました

4月レッスンの予定は
こちらから

4月11日から16日
阪急うめだ本店
9階 阪急うめだギャラリー
クチュールジュエリー展
昨年同様lovely wire  girlsのメンバーで
東京、ネットショップで
ビーズパーツ販売されてる
エックスセンスさまのお手伝いを


をさせていただきます(^ ^)
{B53EDE1D-5DDD-4877-A40F-CC98CDFC7867}
ビーズワークが
はじめての方でもチャレンジしていただける
とってもお得なワークショップラブ
連日開催午前11時〜
参加費1836円
全部で3色あります
随時受付しておりますので
皆様のお越しをお待ちしております