昨日のレッスン | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

今日はとっても寒いですが
センター試験、そして中学受験の日ですね。
受験されてる皆様が実力を出しきれていますように
次男の2年前を思い出します色々ありましたが
今とても元気に楽しく通ってくれていて 
何よりです

昨日のレッスンはお二人様お越し下さいました!
{C7F7CB7D-31F9-4C1E-B7A8-0D92CF0D1F35}

{FE5DF541-987D-4BB0-9851-B7171A825B07}
お久しぶりにお越しくださったA様は
なんとびっくり4点も製作してくださいましたラブ
A様はとても器用な生徒様で
ジュエリーバッグの先生をされていて
素敵なバッグお持ちでした

そしてH様は
チェインメイルジュエリーの
ブラッシュアップ作品
ゲネス多絵先生デザイン
ローズデコールのブレスレットを
ネックレスにされました
{66B570F1-4EA5-4CE0-B4AF-EA0CF32497AE}
おはなしもとっても楽しくて
あーっと言う間の時間でした

次回もまたお待ちしています照れ