今年最後のレッスン→忘年会 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

27日は今年のレッスン納めでした。
4名さまお越しくださいましたラブ
{55BD43F7-2389-4B71-BE2F-4C5BF543E193}
{1C24E9D7-F4F1-46D2-8981-C1ED2E0294AA}
Kちゃん&Kちゃんお二人は
クリスタルコスチュームジュエリーの
ディプロマ取得中でscene2のstarブレスレットを
製作されました(画像はall about life worksより
お借りしました)
Cさんは
チェインメイルジュエリー
ゲネス多絵先生デザインの
キャプティブ2-in-2バーネックレスを
Tさんはpetit originalデザインのチェインメイルの
ネックレスを製作してくださいました

皆さまモードジュエリーメイキングの資格を
お持ちで、長くかよってくださってるので
みんなとっても仲良し

特別に午後からレッスンして
Kちゃんも合流して
6人で忘年会となりました💕

(生徒様のご紹介インスタされてる生徒様は
アドレス載せてみました)
{B4D7DBA6-2138-4403-8B95-EA89E3407729}
左奥から
Kちゃん(来年3月から西宮ガーデンズの
パーツクラブで講師始められます)

Cさん(1番最初の生徒様Tさんと変わらないくらい長く通ってくださっています。とても穏やかでお会いすると癒されますおねがい手仕事がとてもお得意で繊細な作品を作られててすごいですラブ)

Kちゃん(たくさんのイベントに出展されてて
ネットショップでも人気の作家さんです)

右奥

Tさん(わたしの1番最初の生徒様。Tさんがお教室に来たいと言ってくれたから今があります)


Kちゃん(講師として今年は飛躍の年だったのではラブと思います。西宮ガーデンズのパーツクラブで講師されています。人気のリボデコキーホルダーの先生です)

お店は西宮北口の燻製バル『スモキチ』
{B10A119D-CE51-4526-9F2F-58E6599342F1}
pinkroseのKちゃんが
おリボンメンバーと行かれていた
ブログをみて良いなあと話してたら
Kちゃんもまた行きたいと言ってくれて
予約してくれましたラブありがとうおねがい
めちゃくちゃ美味しかったです💕
お酒にとってもあうので進む進む照れ


ステキな生徒さまに恵まれて
幸せなわたしです。

最近は、
(お好きなものを作りにきてくださる生徒様が
1番たくさん来られてますが)
講師として、作家としてご活躍されている方も
多くなり、また、これから販売や
講師活動していきたいと思っていらっしゃる
生徒さまも
増えてきたので何かお役に立てるような
来年にしたいとおもいますラブ

今年もたくさんの方にレッスンに
お越しいただき
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがい致します