オーダー品のお届けに&PCと格闘 | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

今日から子供たちの学校が始まりました

お昼には帰ってくると思い
(実際はクラブがあり夕方でした)
午前中に
スクラップブッキングの先生でもある
Sちゃんに
オーダー品のお届けに行ってきました。
モーニングまで用意してくれてて 
{8DBE707F-F952-4E11-B377-639B14CBC007}
お家も相変わらず素敵でラブ
朝からキヌアサラダにビーツ
アサイージュースまでいただき幸せいっぱいカナヘイハート
{D20F3BE9-A849-4DFB-8753-4A1E7638D446}
先日アップしたヘアアクセ
娘ちゃんの卒業式の前撮りがあるので早めにカナヘイうさぎ
右に写ってるブローチもお母様へのプレゼントで
オーダーしてくれました
{73AC00F0-DD50-4959-9DB8-4519F761BAE1}
Sちゃんありがとうカナヘイきらきら 
 
Sちゃんのブログは
こちらから↓
 
帰ってから制作するにはあまり時間が 
なかったので
来週のイベントに向けて
PCから印刷するものはしておこうと思い
まずは・・・
(18日~阪神百貨店に出展しますドキドキ
このことは別記事にてお知らせいたしますねおねがい
名刺を印刷しようと思ったら
なぜか全部消えてるガーンアセアセ
エーワンのラベル屋さんHOMEを 
つかっていたのですが、
バージョンが変わってしまったのか
前のバージョンで作ったものは全てファイルが
開かないえーん
発注しようかと思ったけど
来週のイベントに間に合わないあんぐりうさぎ
あせるあせるあせる
作るしかない大泣きうさぎ
 
ずっとPCと格闘あせるあせるあせる
(こんなことしてる時間がもったいない大泣きうさぎ)
 
なぜか表が印刷されず裏のみの印刷にショボーン
 
そしてようやく完成カナヘイきらきら
{3E766A13-5047-417D-80C3-21264A6CDD18}

QRコードもつけてみましたカナヘイハート
 
さてさてイベント準備頑張らなくてはショックなうさぎ