kidsカゴポシェット♡ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

今日は社宅のお友達が送別会をしてくれました~爆  笑

(お友達といっても私よりかなりお若いメンバーです)

今ベビーラッシュラブラブ

かわいい赤ちゃんがいっぱいラブ

癒されたひとときでした~音譜

 

結婚してからほぼ社宅で過ごした私ですが

社宅って大変じゃない?とよく言われるのですが

(色々な決まりやお仕事はありますが)

とっても楽しく過ごさせていただきました爆  笑

引っ越し7回、社宅3か所

色々な人に出逢えて今も仲良くしてもらってるお友達もアップ

社宅生活でたくさん楽しい思い出ができましたウインク

 

 

カゴポシェットドキドキ

今日来てくれた

かわいいGirlちゃんリボンたちにプレゼントしようと

引っ越し作業の合間にせっせと制作あせる

(こんなことしてるから進まないえーん

 

まだ渡せていないですが

気に入ってもらえるといいな~チュー