11月25日のレッスン | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・


ここのところレッスンで

ニンキがじわじわ急上昇キラキラ

ワイヤーおリボンシュシュ^^


11月25日のレッスンは

下の子が幼稚園の時からとっても仲良くしてもらっている

お友達が3人お越しくださいましたラブ


スクラップブッキングのセンセイでもある

Sちゃんはスタッズコードブレス(グレー×ホワイト)

のカラーでLOVEとってもかわいい^^

そして完成品でこちらの♡ファーバッグチャームを

購入してくれました~リボン

ヴィトンのバッグともいいカンジですおんぷ


そしてTちゃんはワイヤーおリボンシュシュを

カーキ×ネイビーのバイカラーでキラキラ

つけるとこんなカンジ~のイメージ画像を

とらせてもらいました~




Yちゃんはワイヤーおリボンシュシュを

マスタードカラーでキャハハ

お肌白いので映えますね~

ブレスでも可愛いLOVE


二人とも可愛い~と連発しながら作ってくれましたおんぷ


久しぶりにお話もできて楽しいひと時でした~好

ありがとうございました(^o^)