BAS KOBE~プチワークショップ&more~ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・


大盛況だったプチワークショップキャハハ

櫻井先生のデザインのチューブのリボンチャームも

池田先生のデザインのツイードリボンブローチ(バレッタ)も

とっても大人気でした~キラキラ

(ワタシもどっちも持っています好

ワタシがデザインしたコットンパールのネックレスは

シンプルだから簡単すぎるかな?どうかな?と思いましたが

たくさんの方が受講してくださってうれしかったです^^

ありがとうございました<m(__)m>

ワタシのスマホがいまいち汗で櫻井先生、池田先生が

撮ってくれた写真を一部ご紹介~キラキラ(お二人ありがとう^^


いつもお世話になっている生徒様H様もハート




上の子の中学校のママ友さんもハート

そして今回大変おせわになった

Hana先生もハート

(いただいたお稲荷さん絶品でしたキラキラ


お花の先生、柿原先生ことさっちゃんもハート



(さっちゃんとLovely メンバーで写真撮っていただきました~)



~オマケ画像~
二日目の夜の仮装パーティ好



アフロ軍団の皆様とハート

お腹痛くなるほど笑いました~にひひ



ありがとうございました<m(__)m>