NHK神戸ワイヤーアート講座&more・・・ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

少しさかのぼりますが

10月30日は前々からとっても楽しみにしていた

NHK神戸での余合先生のワイヤーアート講座

でしたドキドキ


さくっと作れるのにこんな可愛いブレスレットにハート


スワロフスキー、ヴィンテージパーツ、ハスケルパール

などなどお宝パーツをたくさんギュギュっと詰め込んだ

素敵なブローチ2点ハート


とても可愛くてつけやすいブローチですキャハハ


そしてNHKの前日は先生と神戸ビーズアートショーの

打ち合わせでしたドキドキ



とってもおいしいお料理に~ラブ


(画像は先生のFBよりお借りしました)

こんな可愛い帽子までハート

楽しく有意義な打ち合わせになりました<m(__)m>



オマケ画像キラキラ


私事ですが・・・今日はお誕生日でした~LOVE

(FBやメールにたくさんのメッセージありがとうございます<m(__)m>)


実は少し前に健診で引っかかり再検査になったのですが

詳しく診てもらったところ大丈夫とお墨付きを

もらって・・・改めて健康の大切さを感じ

元気に今日誕生日を迎えられてよかった!としみじみ~

昨日から泊まりに来てた母と叔母と3人でランチに行ってきました^^


大好きな親友や先輩が

プレゼント送ってきてくれました~キャハハ





そして塾帰りの下の子から立てて使えるペンケースを

もらいました~ラブ(お道具入れにしようと思います)


さて、ビーズアートショーまであと1週間!

気合いれて頑張ります!!



Beads ArtShow Kobe 2015

国内最大規模 ビーズの祭典!!


2015年11月19日(木)~21日(土) 
10:00~18:00 (※最終日は17時まで)
デザイン・クリエイティブセンター神戸 (KIITO)

Lovely wire girls (池田理和・櫻井恭子・梅本亜紀 with 余合ナオミ)