11月5日のレッスン~ファーアクセたくさん♡~ | petitのココロ

petitのココロ

ビーズアクセサリーの製作のこと、レッスンのこと
日々書き留めておきたいことを綴っています・・・

この日作られた作品より^^

めちゃかわいいKちゃんハートとってもお似合いキャハハ


11月5日のレッスンは午前、午後と一日レッスンDAY!

午前中4名様

午後2名様(お写真撮り忘れた~汗

とたくさんお越しくださいました<m(__)m>


(画像はAll1aoubt life worksよりお借りしました)


午前・午後とも受講してくださったK様は

午前中はモードジュエリーメイキング認定講座の

Style4 ガーネットカラーのネックレスを制作好

バイキングニッティングの部分を頑張って

仕上げられました~ハート




トップのお写真のKちゃんキャハハ

ファーのバッグチャームとコットンパールのネックレス

+ファーブローチ(2色)

とモリモリだくさん制作されました~

もうすぐBABYちゃんが生まれる予定ですハート

(抱っこさせてもらうの楽しみ~キャハハ


M様は初ヘアアクセサリーにチャレンジハート

おリボンはお好みで選んでいただいて

真ん中のビジューもお好みで選んでいただいて

ワイヤーワークで制作されましたキラキラ

M様にピッタリのバレッタが完成しました~^^




N様はファーのバッグチャームとヘアゴムを制作^^

お子様とご自身の分の3点作られました~

とってもかわいいですハート

そして午後から~

午前中モードを受講してくださったK様は

お昼からファータッセルバッグチャームと

ハートのファーのバッグチャームの2種類作られました~キラキラ

どちらもとってもかわいいです^^

そして午後から参加のKちゃん

おリボンバッグを制作されました~

グレー×ピンクがとってもかわいいですハート

(お写真撮り忘れて画像送ってもらいました~)


BABYちゃんも一緒だったのですが

めちゃくちゃかわいくってとっても癒されました~好

ここぞとばかりに抱っこさせてもらいましたラブ


楽しいお時間ありがとうございました<m(__)m>