待ち遠しい・・ | ごきげんプティさん♪

ごきげんプティさん♪

ペット用機材♪ Petit de T の公式ブログ

こんばんわ星

 

黄色い花黄色い花ごきげんプティさん黄色い花黄色い花

ブログですが、トップページがリニューアル!!

 

背景には、プティ・デ・ティロゴキラキラキラキラ

 

中身は相変わらずですが。。

今後ともごきげんプティさんブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

先日サロンさんを訪問した時に通りかかった川。

両側に桜の木がキラキラ

 

今日、日中はとても暖かな日でした。

桜の季節が待ち遠しいですルンルン

 

でも明日はまた寒くなる予報・・

体調管理が難しいです・・・

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚゜゚*☆

㈱トヨウラ ペット用品ブランド

『プティ・デ・ティ』

シリーズ!!

 

ラブラブモデル犬 プティちゃんラブラブ

 


音譜こちらで詳しくご覧いただけます。音譜
↓↓
http://toyoura.co.jp/pet/


音譜㈱トヨウラ ショールームにて

 実物ご覧いただけます音譜
↓↓
東京都渋谷区桜丘町21-4 渋谷桜丘町ビル4F
渋谷駅から徒歩7分ほどです。


お問い合わせは・・・
Tel:03-6416-3607
Mail:info@toyoura.co.jp 

 


トリミングテーブルやペットバスを買いかえようかな・・とお考えの方!
新しく店舗をオープン予定の方!
ご自宅でもペットのトリミングを本格的にしたい!という方!
オーダーキッチン検討中の方!

などなど、ぜひ一度㈱トヨウラのショールームへお越しくださいませ!!

★ペット用品の他キッチン関係商材もご覧いただけます★

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚゜゚*☆