皆様こんにちは☆いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

いつの間にやらGWも過ぎてしまってましたね。。。笑

 

 

 

私事ではありますが。。。太陽フレアの影響なのかわかりませんがダッシュ

 

 

 

ここ2週間ほどめまいが酷くて、耳鼻科に行ってお薬を処方してもらいました。

 

 

 

なので、ブログも少し更新遅れですいません。

 

 

 

(ブログの雰囲気だけでも5月をかもし出すために・・・こいのぼりイラストをっと・・・)

 

 

 
 

5月は体調を崩しやすい月です。

 

 

 

主な原因は寒暖の差が激しく、低気圧と高気圧が関係してると言われています。

 

 

 

それに付け加えて、新たな環境や新たな人間関係など強いストレスが

 

 

 

更に体調を崩すと言われています。

 

 

 

なので、4月5月はいつもよりご自身の事を労わりましょうお願いキラキラキラキラ

 

 

 

やる気が出ない人・食欲が落ちた人・眠れなくなった人

 

 

 

アップが当てはまる方は特に気を付けて下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

5月病の初期段階まで来られています。

 

 

 

当てはまった方は~~

 

 

 

○十分な睡眠を取る。寝られない方は身体がガチガチなので~ほぐしに行ってくださいね音譜

 

 

 

○適度な運動を心掛ける。1日女性なら6000歩(早歩き)男性は8000歩。

 

 

 

○バランスの取れた食生活

 

 

 

冷たい物は基本的に取らないように。氷・アイス等々

 

 

 

内臓を冷やすと血行や代謝が悪くなりますしね~不調の原因になりますからね!!

 

 

 
 

本日も皆様がお健やかに過ごされていますように!!!!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。お願いドキドキ

 

 

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております音譜音譜

 

 

滋賀県草津市女性専用リラクゼーションサロンpetit-petit(プティープティ)