皆様こんにちはスターいかがお過ごしでしょうかお願いドキドキドキドキ

 

 

 

桜も咲いてきましたね~7分咲き程度でしょうか。。。桜桜桜

 

 

 

 

最近のお天気は、体調を崩しに来てるのかってぐらい不安定ですよね。

 

 

 

4月3日の滋賀県草津市は雨模様で、ジェットコースターのように気圧がダウンダウンダウン下がっております。

 

 

 

今日の合言葉は「無理はしない!!!!!!

 

 

 

 

身体が重くしんどい時は、ミスも起こりやすくなったり

 

 

 

イライラしやすくなったり~いい事はない様な。。。

 

 

 

なのです本日は~お家に帰ってゆっくりお風呂に浸かり、ゆっくり寝て下さいぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

それで無くても春は寒暖差が激しい上に、花粉や黄砂・新しい環境の変化など

 

 

 

身体に負担しかありません。

 

 

 

ちょっといいバスソルトなど入れて、身体の芯から温まりコリもほぐれ

 

 

 

動かすとさらに予防になりますから~こんな日におすすめですね音譜音譜

 

 

 

身体の筋肉はガチガチに固まり・筋は縮んでいきます。

 

 

 

ゆっくりお風呂タイムに足裏など揉んだり・ウエストをねじって見たり

 

 

 

首肩まで浸かって揉んでみたり~ゆったり入ってみてください。

 

 

 

「今日は無理しない!!」

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日の滋賀県草津市の地主神社~お汐井神の写真を。。。

 

 

 

桜がやっと開花しました。って感じの桜をご覧ください。にひひ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。。。

 

 

 

 

滋賀県草津市 女性専用リラクゼーションサロンpetit-petit(プティープティ)