皆様こんにちはお願いラブラブラブラブラブラブ

 

6月ですよね~~ジメジメむしむしな、気候じゃない!?アセアセ

 

事に違和感を感じている今日この頃・・・ショボーンショボーンショボーンガーン

 

皆様はいかが過ごされていますか???

 

ネットニュースで「7時間睡眠が一番理想の睡眠時間。」と言う・・・上差しキラキラキラキラキラキラ

 

日本人は平均睡眠時間が少ないって、世界的に見ても数字が出ています。ウインク

 

乳幼児時期から睡眠時間が、世界平均から少ないらしいですよ。アセアセあせるあせるあせる

 

日本はどこに行っても、ボタン一つで電気が付きますからね~~。ぶー音譜

 

24時間営業のお店も、にぎやかな深夜営業のお店もいっぱいあり~

 

仕方がない感もあります。ニコ星星

 

理想は、11時に寝て6時に起きる7時間がいいとされています。キラリくま左キラリくま右アップアップアップ

 

睡眠は人間にとって、なくてはならないもので~そのネットニュースでは6時間以下睡眠は

 

徹夜していることと同じことだ!!!!!!って書いていました。びっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

 

このデータをとるのに、40億件のデータを取られたらしいです。キラキララブラブ

 

途方もない数字・・・研究員の方~大変ですね・・・頭が下がります。ショック!キラキラキラキラキラキラ

 

私も寝ることが大好きなので、睡眠の質をもっと深く出来るように~てれるくま左てれるくま右

 

日々の仕事に軽い運動と(有酸素運動+無酸素運動)趣味を楽しみます。照れアップアップ