ガラスフュージングで作った時計 | 仙台ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンjolie*joie

仙台ポーセラーツ・ガラスフュージングサロンjolie*joie

仙台ポーセラーツ ガラスフュージング 革デコ アーティフィシャルフラワー クレイ リボンワーク レッスン
東照宮駅より10分、台原駅18分
バス停よりすぐ
駐車場2台可
10〜20時までレッスンしております☆


 こんにちは仙台お稽古サロン
joliejoieです


日本ウォーグ社ポーセラーツサロン認定校
LEATHER SHINE DECO認定校
LaCheRIBBON認定校
日本アートパティシエル認定校
ガラスフュージング
桐箱レッスン
アーティフィシャルフラワーレッスン
フリルバッグレッスン

本日ガラスフュージング作品【時計】のご紹介です。

大好きなプルメリアのお花をつかった作品。
プルメリアのお花のカットは簡単でしたが、私が苦労したのはモンステラの葉っぱのカット
{9DF10A18-350D-4F0B-BF7C-A1C674A4054C}


わかってたんです。難しいのは…
だけどどうしても挑戦したかたのです!笑


周りにはミルフィオリ
ちょっとわかりにくいかな?
12,3,6,9のところには不透明のミルフィオリを使っています。

サロン名、模様はフリーハンド手描きで。

作品作りする時間はとても楽しい!

当サロンのレッスンルームには時計が沢山飾ってあります…笑

カルトナージュ時計、花時計、写真の時計、ガラスの時計

先日生徒様どれをみたらいいのか迷っていました

次は何時計を作ろうかな




webshopはコチラ↓



 
 
Instagramはコチラ↓

Instagram



LINE公式アカウント登録しました☆友達追加して頂きますと
webshopのセール&優先販売、お得情報など配信していきます
友だち追加

 
仙台ポーセラーツサロンjoliejoieのjeanでしたおねがい