~ロールちゃん~ | Marieな1日

Marieな1日

Petit Wan Cafe Marie にご来店頂いたワンコさんのご紹介を中心に、お店の紹介をしていきます(*・∀・*)ノ


今日久し振りに昼間のスーパーに行き、惣菜コーナーなんぞを覗いて見たら
めちゃ豊富に揃ってて、欲望のまま買いあさってしまった(^_^;)
食べきれなかった分は…
明日の朝ごはんだな…

こんばんわんU^ェ^U
食欲が止まらない Marie です♪

今日行ったスーパーで、こんな物見付けました♪
一時期大はまりした「ロールちゃん」
限定とかもあって 常時何種類かの味があるけど、
やっぱりこのプレーンなホイップクリームが一番好き(*´ー`*)
パッケージも変わってなくて、相変わらず可愛い♪

でも…
いつも「ながーいから みんなで食べよ♪」ってうさちゃんに言われるのに、
独り占めしちゃう私…

昨日のリハビリで担当の先生に
「ちょっと逞しくなりました?」と言われた(笑)
「服ですけど、何か?」と言い返してやった(^o^)v

いつもこの先生とはとんちんかんな会話をするんですが、
以前もこんなやり取りをしてたら周りの人に笑われました。

リハビリの運動中につい息を止めてしまう私に先生が…
先生「はぃ、息をお腹で吸いながらぁ…1、2ぃ…」
Marie「お腹で?意味が分かりません!」
先生「お腹に深く…3…」
Marie「出来ません!」←運動しながらで必死
先生「出産の時の様に…」
Marie「ラマーズ法ですか?」
先生「そうそう!8ぃ…」←やっと分かった出来の悪い患者に安堵
Marie「子を産んだことがないので 分かりません!」
先生「…10ぅ…」

いやぁ、やった事がない事をどんだけ言われてもピンと来ないのですよね(笑)
最近リハビリとは別に トレーナーさんについてもらって運動を始めたのですが、
相変わらず要領が悪くてねf(^_^;
でも「健康な心は先ず身体から」ってことで頑張っています(^o^)v

Petit Wan Cafe Marie 間もなく再開致します♪