♡おけいはんで女子デート♡ | 【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

貴方の心とカラダに寄り添う「美と癒し」ハーブ・アロマ・クレイ等フランス式美容法や人気の美容機器の施術で若々しいお肌へ♡ajesthe認定エステ資格取得可能なエステスクール併設♡五感で楽しむ香り園ハーブの会開催





【京阪 香里園駅  徒歩1分】

          ふんわりウイングフランス式ナチュラルケアふんわりウイング
     プライベートエステサロン&小さなお教室

             プティ・ローズのusakoです





先日、楠葉在住のセラピスト仲間で
星読み=ホロスコープをお勉強された
こゆきさんと女子デートラブラブ



枚方市駅近くのトマトラーメン 
以前と同じコース‼︎(笑)


程よいニンニクとバジルの香りが
イタリアンテイストのトマトラーメン
身体も温まりHOT!HOT!OK

替え玉ならね かえめし少し硬めのライス

濃厚なトマトスープにかえめし投入


リゾット風でめっちゃ美味しい!
ガッツリいただきましたウシシ



場所を変え
T−SITEのカフェへ
駅のホームが見え場所で
なんだか落ち着きますほっこり

べつ腹で🧁コーヒーケーキセットを
頼んじゃいましたウインク



お腹も満たされ
ここからがメインの時間…

6月に開催予定のイベントの打ち合わせ
内容の確認を。。。
詳細が決まり次第
告知させて頂きますね〜音譜




一段落した後…
個人的な星読みをしてもらいましたキラキラ
(過去にも数回みてもらってます)

自分が生まれた瞬間
(生年月日・生まれた時間・場所)
宇宙の星⭐️天体がどの位置にあったか、、
月や金星、木星に土星…
それぞれの星がどの角度にあったかを
細かく分析。。
生まれた瞬間に影響を受けた星の位置で
真の自分が分かる⁉︎


ワタシの場合
ここ2年前位から次に進む30年間へと
移動するタイミングだそうです。

確かに大きな変化が⁉︎
非常に辛い経験で落ち込んだり
しましたがおーっ!あせるあせる

星読み⭐️お話を聞いて納得ーー‼︎
まず、自分自身のコトを知ることから
はじめなきゃ音譜
自分のコトなのに気付いていない(笑)
週間や月間の一括りの12星座占いでは
しっくりこなかったコトも
なんだか解るーー


🌟星読みってホント奥深くて
難しさもあるけど宇宙の壮大な
刻の流れを感じるお話…
とても魅力的ですラブラブ!






 


           usakoピンク薔薇