伏見・名水めぐり♡女子デート | 【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

貴方の心とカラダに寄り添う「美と癒し」ハーブ・アロマ・クレイ等フランス式美容法や人気の美容機器の施術で若々しいお肌へ♡ajesthe認定エステ資格取得可能なエステスクール併設♡五感で楽しむ香り園ハーブの会開催





赤薔薇ナチュラルケアサロン  プティ・ローズ赤薔薇

ベル自然の恵みで心と体のデトックス
プライベートサロン&小さなお教室

ベル京阪香里園駅下車  徒歩すぐ





昨日のブログにも書きましたが
今日は🌻ひまわり@よっしーさんとデート

行き先は    ヒ・ミ・ツ  でしたが〜

御香水神社に行くのが第一目的
以前、近くの神社仏閣を巡っていても
行ったことがなく、とっても気になっていた神社でした。

昨年11月頃 よっしーさんに
そんな話をしたら

実はワタシが生まれた地の
氏神さまやねん…

えっ〜〜うっそー!
前から行きたかった神社やし
いゃ〜行ってみたいー!

うん、私も行きたかってん!

と、言うことで
御香水神社の話で盛り上がり…(笑)
その時に予定を入れていたのです

あと、近くに宇治茶の
茶舗&茶房があるのも魅力的で
行く気   満々


9時半に最寄り駅で待ち合わせ
先ずは御香水神社へ
すると向かう途中に地図を発見目



この辺りは(京・伏見区)井戸も多く
"名水と言われる湧き水が あちらこちらに!
縁起の良い名前の神社や名水で作られている
酒造会社も多い所です。




ある程度のプランは立てておき
気の向くままに…(笑)
歩くふたり




名水巡りをしているのも
ご縁に導かれるように〜
色んな発見!があります


ワタシ達 
エステティシャンは
お水に関わるお仕事なので
定期的に訪れたい場所。


住んでいる所から
近い場所なのに…  
改めて素敵な所だと実感しました









🌻ひまわり@よっしーさん
今日もご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました






                                         usakoピンク薔薇