ワタシって漏電するタイプ⁈ | 【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

【京阪:香里園】peti-rose植物美容療法フランス式エステ内面から整える♡健康美を保つ肌改善サロン&エステ教室

貴方の心とカラダに寄り添う「美と癒し」ハーブ・アロマ・クレイ等フランス式美容法や人気の美容機器の施術で若々しいお肌へ♡ajesthe認定エステ資格取得可能なエステスクール併設♡五感で楽しむ香り園ハーブの会開催




赤薔薇ナチュラルケアサロン  プティ・ローズ赤薔薇

ベル自然の恵みで
心と体のデトックス&小さなお教室

ベル京阪香里園駅下車  徒歩すぐ





今日は久々に ロミロミサロン ピリラニ
エステ仲間の🌻ひまわり さんのとこへ
ボディマッサージを受けに行ってきましたくつ


めっちゃくちゃに疲れが溜まっていた
コリコリを丁寧にほぐしてもらい
途中で爆睡
帰りには別人のカラダかなぁ〜って思うぐらいに
フットワークは軽やかで全身がシャキッと!
ほんとに楽になりました〜

ひまわりさん曰く…
携帯電話の充電で例えて説明してくれました
私のカラダは充電しても直ぐにバッテリーが減る
様な感じ…漏電しているのよ!って。  (笑)

補ってもドンドン減る〜〜
それぐらいエネルギーが消費されてしまう
性格もあるのでしょうけど
自分では気付かないところで
案外、繊細だったのかなぁ〜笑笑
単なる取り越し苦労するタイプ⁈  

まっ、漏電タイプなので
自分へのメンテナンスはマメにしなくっちゃ


少し遅めのランチタイムベル


美味しかったですよ〜♪


🌻ひまわり さーん
ガチガチに固まったカラダを
ほぐしてもらい  
めっちゃくちゃ気持ち良かったですw
どうもありがとう
また、お願いしますね〜



                                                 usakoピンク薔薇