こんにちは!
ブログ更新、4ヶ月ぶりですあせる
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


今日は4ヶ月に一度の定期検査でMRIを受けてきました。


トマトが今年も出荷最盛期に入っていて、秋から新しく始めるいちごの準備も重なって、超多忙になってしまい、早朝出発の日帰りで、病院2件回っています滝汗


今は2件目の栄養療法クリニックに早く着きすぎてしまって、駐車場で待っていますが、こちらはすごく混んでいて待ち時間が長くなりそうですアセアセ


大学病院のMRIの方は、今回も早朝枠で朝8時前に検査してもらって、診察も1番で診てもらえました。


結果は今回も変化なしで無事クリアでしたキラキラ


先生との会話で、最初の手術から早3年半が経っていることに気づきました。


以前よりずっと元気になって、無事に、3年半過ごせたことに感謝ですお願いキラキラ


病気のおかげで、食事、運動、睡眠に気をつけるようになって、日々コツコツ積み重ねて、気づけばずいぶん体質改善していました。


元気で毎日仕事して、娘と楽しく過ごせることがとても嬉しく、幸せですクローバー


娘も6月からようやく1年生がスタートして毎日元気で登校していますおねがい


小学生になってぐんぐん成長していく娘を見守ることが、一番の楽しみで喜びですラブ


このまま再発しないでいられるように、これからも毎日コツコツ頑張りますグー


また定期的にブログ更新しますので、どうぞよろしくお願いしますお願い