ご無沙汰しております。
おかげさまで、どうにか元気でやっております。


今日は2ヶ月に一度のMRI検査に来ています。


いつもの大学病院のMRIが、機器の入替のため予約がいっぱいで、いつもとは違うクリニックに来ています。


高層ビルの中にあるピカピカのクリニックで、待合室のひとりがけソファーも、ふかふかで快適ですニコニコ


都会のビル群を眺めながら、優雅にブログを書いています。


暑いハウスで大量のトマトと闘う日常とはまるで別世界です。


6年前までは当たり前だった街の光景が、田舎に移住した今ではとても新鮮に感じられます。


暑くてキツいトマトとの闘いも、ようやくオフシーズンに入りかけています。


忙しすぎてブログを書けなかった間にも、色々なことがありました。


お盆に子供が胃腸風邪をこじらせてしまって、深夜に救急車に乗ったり。。

(その後、総合病院であれこれ検査しましたが、結局点滴と抗生物質で回復してすっかり元気になりました。)


パートさん達とその子供達と一緒に田舎に来て初めてのバーベキュー&花火をしたり。。

(トマトが忙しすぎましたが、9月の中旬になんとか実現できました。娘も初めての夏らしい遊びで新鮮だったようです。)


9月の終わりには年長さん最後の運動会があったり。。

(その日に限ってトマト達が大量に赤くなってしまって、夫は今年も参加できず残念でした。
私は保護者会役員でしたが、無事に終わってほっとしましたニコニコ
子供たちの成長っぷりと純粋さとかわいさに何度も涙ウルウルで感動しましたおねがい)


ひとつひとつをブログに記録しておきたかったのですが、ゆっくり書けないまま日にちが過ぎてしまいました滝汗


去年の10月、ようやくオフシーズンでほっとした途端に、脳腫瘍の再発を告げられたときのことを思い出します。


今年の秋冬は、どうか平穏に過ごしたいものですお願い


今日はこのクリニックでMRIを受けた後に、いつもの大学病院に移動して診察を受けます。


検査結果はまた後ほど記事にします。


クローバークローバークローバー