ご覧いただきありがとうございます!
芦屋の小さな絵付け教室
Maison de Hです。




またまたしばらくご無沙汰していた更新ですあせる


季節の変わり目。
本当に10年!?いやそれ以上ぶりに風邪をひいてしまいましたあせる
鼻をかむのも久しぶりすぎて、どうするんだったか
ぎこちないったら〜DASH!

改めて健康のありがたさを実感っ!!

皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませビックリマーク




















ワイルドフラワーをC&Sに描くのに、色々と試作を作っております。
白磁の色や形によって雰囲気が変わって、同じ花を描いていても、飽きなくて楽しいです♪

今はC&S4客を制作中!








先日ある方からいただいた能作のお箸置き。
以前からずっと欲しいと思っていたもので
まさにドンピシャビックリマーク
嬉しくてビックリマーク
日本の職人さんの技術、伝統、斬新さ
本当に素晴らしい✨✨✨