ご覧いただきありがとうございます!
芦屋の小さな絵付け教室
Maison de Hです。





この春はほんとにバタバタ(^^)"
気付けば久しぶりのブログになってしまいました。



ようやく春本番の麗らかな気候になってきましたね音譜

色とりどりの花が咲き誇るこの季節が大好きラブラブ
毎年この季節になると、じっとしていられなくなる私。
今年も例年通り、毎日のようにお花見三昧ニコニコ
阪神間の桜はようやくこの週末が見頃に!
今年は待ちに待った!!という感じっ!














桜だけでなく、この季節はお花が美しい♪
色が美しい♪
















今日の夙川!
まだまだこれから咲きそうです!






こちらは明石公園ですが、
夕暮れ時の桜も美しい♪




お花見といえば美味しい食事もつきもの!








明石でいただいたこちらのお料理は、
ほんとに美味しかった✨








もちろん桜の下でいただくお弁当も最高音譜



今年はまだもう少し楽しめそうですね♪


桜を愛で
花を愛で
季節を愛でる心を持つ、日本人に生まれて本当に良かったと思えるひとときですニコニコ





皆さま良い休日を♪