タイトル通りです。


追記できたら、します爆笑


【追記】


こんばんはニコニコ


東京行きの新幹線に乗って、正気を取り戻しつつあります。


一泊の予定で中部地方の実家に行ったのですが、日没あたりから私の体調に異変が起きてしまいました。


翌日まで我慢して帰るつもりでしたが、「一体何の為に我慢するのか?」と自らに問い、とりあえず実家を後にして、バス停で予約した新幹線をキャンセルしました。


今回のことは、「私の人格の一部が母親を断念出来ていなかった為に、一度母に会ってみたかったのだ」と、理解しています。



私は母に言いたいことを言ったし、それに対して母も言い返してこなかったので、「一定の経験は詰めたんじゃないか」と思っています。


自分>母親の行動は取れていましたが、それにしても、「一泊も出来ないとは」と驚いています。





写真は、私の通った保育園の跡地で、児童公園です。


お天気はサイコーでしたニコニコ


【追記】


母は95歳という高齢で、一人暮らしが困難になったため、兄のいる大阪にこの4月に行くことになっています。


最後はハグして別れましたが、母を許すというか、出来うる限りにおいて受け容れる為に今回会ったのかも、とも思いますニコニコ