初めてそのレストランに入った時、厨房の側の席を案内された。


その席からは厨房がよく見えて、恰幅の良いご主人と、若い女性が数名生き生きと仕事をしていた。


「まるでテレビドラマみたいな光景だなぁ!」と感じて、ワクワク見入った。


写真は撮れなかったけど 笑


私にしてはランチ1200円(税込みだったかな?」は贅沢だけれど、雰囲気も楽しめるし、たまには良いと思っている。






この日はグラスワインのロゼを頼んだ。






こちらは金曜ランチの定番らしい。


ご主人が厨房から、「1番テーブルは飲んでるから、スープは料理と一緒にね」とか、言ってた。




今度、夜も行ってみたい。一人で入れるかなぁニコニコ