夏までにラク痩せ2 | BB〜beauty &bodymake〜シャオ店スタッフブログ(旧プチベルビーシャオ)

BB〜beauty &bodymake〜シャオ店スタッフブログ(旧プチベルビーシャオ)

シャオ店のスタッフがお店のイベントや美容に役立つ情報や出来事をアップしていきます♪温かい目で見守ってくださいね(^ω^)

こんにちは(^-^)
プチベルビーシャオ店の山崎です

前回に引き続き 忙しい方でも出来る
簡単なエクササイズ方法をお伝えしていきますね🎵


デスクワーク中  電車の中  友達とのランチ中
座っている時間を活用してみましょう✨

やり方はとても簡単です
❇イスに座る
      背もたれにもたれないようにし 、背筋を伸ばして座りましょう。

❇息を吸ってお腹をへこませる
     更に背筋が伸び 上半身全体が上へ持ち上げられるような感じです

❇3~5秒キープ
      お腹をへこませてままキープします。

これを1日に20回を目安におこないます(^-^)

お腹、背中、肩甲骨など上半身全体を意識して使うと消費エネルギーもアップし、より効果的ですよ🎵


1日の間に座っている時間は案外多いので 気づいたときに取り入れてみてくださいね😄


以上  山崎でした