バラとかすみ草のブーケ | ウェディングブーケのプチソレイユ オーダーメイドブライダルブーケ&装花

バラとかすみ草のブーケ


バラとかすみ草のブーケ

こちらのブーケをご注文下さった花嫁様から嬉しいメールを頂きましたのでご紹介いたします。

お世話になります、〇〇です。

先日は素敵なブーケ本当にありがとうございました!

結婚式、無事終わりました。

ブーケは思ったよりボリュームもあり、

ドレスにもピッタリ合って

色々な人からブーケ可愛い!と褒めてもらいました^_^

ブーケ迷子で、造花ふくめ沢山のサイトを見て沢山のブーケ画像をみて探しましたが、

時間をかけて荘司さんのブーケにたどり着いて本当に良かったです。

ありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました^^ 末永くお幸せに!










ドキドキフラワーアレンジメント教室、体験レッスン承っておりますドキドキ

埼玉県鶴ヶ島市 フラワーデザイン教室プチソレイユ

東武東上線若葉駅

お問合せは petit-soleil@petit-soleil.jp でお願い致します。

※教室には猫がおります。ご了承くださいませ。



ドキドキブーケ、装花のホームページ ドキドキ

http://wedding-petitsoleil.jp   




お問合せは petit-soleil@petit-soleil.jp でお願い致します。