こんにちはおねがい

またまたお久しぶりの投稿です爆笑キラキラ
富山市アイシングクッキー教室 プティソレイユの中屋ですラブラブ

最近は息子と娘の入園準備をしなくてはならないのですが…なかなか進まない…
再来週から入園ですけど!笑 どうしよ!笑

アイシングクッキーもしたいけど寝かしつけで一緒に寝てしまう日々が続いておりましたハートブレイクもやもや

入園準備ってなかなか大変ですねもやもや名前も書かなきゃいけないし、色々作らないといけないしアセアセ裁縫が苦手な私には苦痛…ミシンがどうも苦手…
出来るだけ買って済まして、どうしても縫わなきゃいけないものは頑張りましたが…まだ終わってない…笑
いつ終わるのかな?笑間に合うかな?笑

とか思いながら昨日もアイシングクッキーをする私でした拍手
おいっ準備しろ←

この前キャラクターレッスンを受けてきてずっと復習できてなかったので自分で1からやってみました!
1週間前からクッキーだけ焼いておいて🍪
何日か前に下書きだけ終えて音符
一昨日下準備のアイシングを塗り終えて音符
昨日やっとペインティングに入るハッ
どんだけ時間かかってんのか!って話ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いっぺんでやりたいんですが…なかなか時間が取れずえーんえーん

今回は昔から好きだったアリエルにしてみました照れ昔本気で人魚になろうとしてたなぁ笑い泣き

そして完成したのがこちら💁‍♀️



えっキョロキョロ肝心な顔隠れてんじゃん!

そうです!見事に顔失敗しました!笑
まず下準備のアイシングの時点で目の中盛りすぎて出目金状態でした笑い泣き
それでもペインティングした結果恐ろしい事にガーン

えーっと、誰ですか?って具合になったのでお見せできません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも改善点は分かっているので次こそは気をつけますお願いラブラブ

ちゃんと顔出しができるように頑張りますピンクハート



それではまたピンクハートピンクハート


3月*4月レッスンはこちらレッスンの詳細

Instagramはこちら作品のアップなど

お教室専用LINE @nxr7041i
ご気軽にご連絡、お申込みお待ちしております口笛